クラフト雑貨フェア

11月9日(木)

クラフト雑貨フェアに参加してきましたぁ~

すんごい人で、ビックリ!!
平日なんで、そんなに来ないんやろなぁ~と思ってたら・・
クラフト雑貨フェア
開始前から行列・・・・
すごいなぁ~~
クラフト雑貨フェア
スパイラルは、ちとジャンル違い?かなぁ~とは思いますが・・・
自分たちの未熟さが浮き彫りでした・・・
反省することばかりで・・・
まぁ~勉強になった1日でした。

でも、わざわざスパイラルのブースに寄って頂いた皆様には、ほんま感謝です!
ありがとうございました。


同じカテゴリー(お店)の記事
産業祭り
産業祭り(2006-11-06 18:57)

やっと・・・
やっと・・・(2006-10-28 13:34)

喜び
喜び(2006-10-19 20:34)

気の持ちよう
気の持ちよう(2006-10-09 23:35)

ちょっと一息~
ちょっと一息~(2006-10-07 16:02)

店の軒先
店の軒先(2006-08-30 23:56)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!

ヤマガラコーヒーも宣伝させてもらってありがとうございました。

いよいよオープンです!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ふみひこ at 2006年11月11日 02:16
こちらこそ手伝ってもらってありがとさんです^^
これからも、同じ天竜でのショップとしてがんばりましょ~~^^

時には、ダラダラもしましょ~~^^
Posted by satoshi at 2006年11月11日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラフト雑貨フェア
    コメント(2)