いかす奴

いかす奴こいつで通勤予定~
早く直さないと・・・
冬にバイク!
防寒着を着る唯一の楽しみ。
去年は、チャリやったけど、今年はスーパーカブで!


この記事へのコメント
おはつです

これ渋いっす!
Posted by toru at 2006年10月23日 23:50
今日は、お疲れさまです。
Posted by マー坊家 at 2006年10月24日 20:14
toruさん~

はじめまして~
ええでしょ、これ?
でも、走れるようになるんかな???
ノーマルで乗ろうか迷っております・・
Posted by satoshi at 2006年10月24日 23:24
マー坊~

お疲れさん~~
明日の釣果報告待ってますわぁ~~
Posted by satoshi at 2006年10月24日 23:25
この頃、主人と子供の影響で「仮面ライダー」づいています。
このグリーン。仮面ライダー1号・2号のグリーン!
「いかす奴」に、変なコメントごめんなさい。^^;
Posted by cocoまま at 2006年10月25日 23:25
かっちょいいですねえ、この色!
cocoままさんのコメント見たら、確かにライダーに見えますねえ。
で。ついにブログ始めました!
お気に入りに入れさせてくださいね☆
Posted by さととも at 2006年10月25日 23:58
cocoままさん~

ぼくも仮面ライダー1、2号世代ですから~^^ この色、バロムワンの色にも似てますよね・・・

さとともさん~

毎度です~
ブログ開始ですね!!
おめでとさん~
お気に入りにいれますっ!
Posted by satoshi at 2006年10月28日 13:26
こんにちは。「ジーンズな日々:いかす奴」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いかす奴
    コメント(8)