やられた・・・

未侑が、嘔吐下痢になって・・・
とうとう、天侑とカンカン(嫁)も・・・・
まぁ~お医者さんに、そのうち家族全員にうつるねぇ~って言われてたらしいけど・・・
しゃぁ~ないねぇ~~
みんな、出すもん出して元気になってやぁ~~


同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶりです・・・
久しぶりです・・・(2007-12-08 16:30)

新年!!
新年!!(2007-01-04 15:54)

3連休~~
3連休~~(2006-11-06 19:04)

やばい・・・
やばい・・・(2006-11-06 18:12)

日曜日
日曜日(2006-10-16 02:07)

本日は・・・
本日は・・・(2006-10-14 14:34)

この記事へのコメント
あ、やっぱしやられてしまいましたか…

ほんと、お大事に!
トントンは大丈夫なの?

もうすぐ大イベントが待ってますが、焦らず、安静にして、治してくださいね。
Posted by さととも at 2006年10月31日 22:24
やられましたよ~見事に!w

トントンはどうも反応が鈍いらしい・・・
ちゅうか、日頃健康に気を遣ってるからやろなぁ~~~wwww
うきゃきゃぁ~~~
Posted by satoshi at 2006年10月31日 23:57
やっぱ、炭水化物パワーなんですかね~w

鈍い反応、できれば症状が出ないといいですね。

またブログでもよろしくです♪
Posted by さととも at 2006年11月01日 10:46
こんにちは
おだいじになさってくださいね^-^
Posted by えい☆ at 2006年11月01日 17:04
大変です。ikukoさんの分までがんばってくださいね。
みなさん、おだいじに。
Posted by cocoまま at 2006年11月01日 22:05
昨日は、お邪魔しましたm(__)m
泣き顔だったテン君は、元気になったでしょうか。
娘が、かわいぃ~♪と言っていました。
Posted by U3 at 2006年11月04日 19:55
大丈夫ですか!?
くれぐれもお大事になさって下さい。
m(_ _)m
サムライ掲示板に書き込みしてみました。
お忙しいかと思いますが、satosiさんもお仲間と一緒に参加してみて下さい。
待ってますよ(^o^)丿
Posted by イチミズ at 2006年11月04日 20:26
はじめまして、浜松市・田町にてELEPHANT STONEというブティックをやっております。本日、FLAT HEADのスカジャンを見に、そちらのお客様である黒田様にご来店いただき、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。一度そちらにも伺いたいと思います。
Posted by アイアイ♪ at 2006年11月06日 15:52
えいさん~
ありがとさんです~^^
えいさんも、気をつけやぁ~~^^

cocoままさん~

みんな元気がええですねぇ~
でも、子供は菌をいつも持ち帰ってきますねん・・・・
cocoままさんも、油断禁物ですよ~~^^

U3さん~~
いやぁ~やっとお会いできましたねぇ~~^^
わざわざ来て頂き、感謝です!^^
バタバタで申し訳なかったです^^;;
今度はゆっくり何もない日に!^^

イチミズさん~
毎度です!!
おぉ~掲示板再開されてましたねぇ~
ちょびちょび参加させてもらおうと思ってます^^
今後ともよろしくお願いします!!

アイアイ♪さん~
どうも初めまして!!
今日早速、電話で報告ありましたよ!!^^
めっちゃ一目惚れだったそうです!!
アイアイさんも、同じスカジャンをお持ちのようで^^
実は、ELEPHANT STONEには2度ほどお邪魔したことがあるんですよ^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by satoshi at 2006年11月06日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やられた・・・
    コメント(9)