1日の始まり

今日はめっちゃええ天気~
運動会の子供も多いんちゃうかなぁ~
雲一つない、快晴ですなぁ~
ちょい、風は強いけど。。。

未侑は、店に着くなり・・・絵を描くモードに・・
んで、
「中の机で描いたらええねん~」って言うと、
「外で描く~~」やって。
1日の始まり
真剣な顔でしょ?

んで、しばらくしたら・・・
「ぽっぽぉ~~ぽっぽぉ~~!!」って発声をしだしまして・・・
頭おかしなったんちゃうかなぁ~思ったわ・・w
んで、描き終わった、絵にも・・・・
1日の始まり
「ぽっぽ~~」って書いてました・・・
久しぶりに、純粋さを披露した未侑でした・・・w


同じカテゴリー(子供)の記事
旅立ち
旅立ち(2006-10-21 23:13)

友達
友達(2006-10-09 15:42)

運動会
運動会(2006-10-02 16:09)

最近のエゴグッズ
最近のエゴグッズ(2006-09-17 19:48)

この記事へのコメント
なんか、良い感じで絵描きの雰囲気がありますねぇ~っ。
Posted by 坊さん at 2006年10月08日 19:55
この電車は、赤電?天浜線かな?
次はどんな絵を描いてくれるんでしょうか。
お店に貼ってある「クラフト・・・」の文字が気になってます(^^ゞ
Posted by U3 at 2006年10月08日 20:09
坊さんさん~

絵描きというか・・・
ただの気まぐれですね~~w
今日は、絵の事なんかすっかり忘れて、友達の犬のところで遊んでます・・・

U3さん~

きっと赤電ですね~
毎日、赤電に乗って通園してますから・・・
「クラフト・・・」は、11月9日にグリーンアリーナで行われる、クラフト&雑貨フェスティバルのチラシです。
うちスパイラルも出展しますので、是非遊びに来てくださいませ~~
Posted by satoshi at 2006年10月09日 15:29
空を飛んでいるのも、電車かな?
未侑君の頭の中は、物語がいっぱいだったんでしょうね。
「ぽっぽぉ・ぽっぽぉ~」ホント純粋。ホッとします。
。。。にしても、「天才少年」っといった表情ですね。
Posted by cocoまま at 2006年10月09日 18:07
店先に小さな画伯が・・・。
上手ですね~。
ちゃんとひらがなが書けるところもえらい!
今度画伯に会いに遊びに行かせてもらいます~♪

PS.車置くところないですよね~?自転車で行ったほうがいいかな??
Posted by kanazo at 2006年10月09日 19:17
cocoままさん~

未侑の頭の中はど~なってんのやろねぇ~ww
子供って好きな事してるときの顔は、ええ顔しますねぇ~~
純粋さもいつまで続くのやら・・・w

kanazoさん~
よぉ~く見てください・・・
「ぽ」何か、変でしょ?ww
画伯は文字までアートに書くくせが・・・ww
自転車で来れる距離なんですか?
ぜひ、うちの未侑と自転車デートしてやってくださぁ~~いwww
車でも、大丈夫ですよ^^
こっそり、石原屋さんか、公民館へ・・・
こっそりね・・・
Posted by satoshi at 2006年10月09日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1日の始まり
    コメント(6)