やらまいCAR!!

11月5日(日)

本日は、エコパにて”やらまいCAR”というイベントがあり、
またまた、お店を開ける前に、ちょびっと行ってきましたぁ~

そそ、このイベントには坊さん今日も行くっ!!でおなじみの、坊さん様の
ヨタハチがエントリーされてるんです!!
そら見に行かんとアカンがなぁ~~ってな具合です!

やらまいCAR!!

これまた、ええ天気で、日頃の行いがええと、お天気に恵まれるなぁ~~www

やらまいCAR!!

そして、会場に入って、まず坊さん様のヨタハチを探しに・・・
ありました!!
産業祭ぶりのご対面~~ww

んで、運転席に座らせてもらいました~^^

すんごい、キレイでかっちょええ~車でしたよ!!
欲しいな・・・俺も・・・

やらまいCAR!!

そして、未侑は車より、何やら欲しい物を物色中・・・

やらまいCAR!!

天侑はご機嫌斜めで、大泣き中・・・

やっぱこの日も時間が無く・・・バタバタ・・・
帰り際に、これまたHAMAZOブロガーさんの、
hirorin的 徒然草のhirorinさんとお会いしました!!
でも、挨拶だけしかできなくて申し訳ありませんでした・・・^^;;

なかなか、ゆっくり話せる機会がないけど、こういう繋がりってええなぁ~~と思いました。

みなさん、ブログでもまたよろしくお願いしまぁ~~す。


同じカテゴリー(つながり)の記事
贅沢な時間
贅沢な時間(2006-10-05 18:20)

この記事へのコメント
お忙しい時間を割いていただき、またご家族お揃いで来ていただきましてありがとうござました。
今度はsatoshiさんのビートルを見せてください。
4枚とも良い写真ですね・・・1枚ずつにストーリーを感じます。
Posted by 坊さん at 2006年11月06日 20:08
坊さんさま~~

いえいえこちらこそありがとうございました^^
来年はクラッシックカーフェスティバルにエントリーしてくださいね!!
うちのビートルは、ボロすぎて・・・お見せするようなもんではないですよ^^;;
Posted by satoshi at 2006年11月06日 23:22
こんばんは~(^o^)丿
ファッショナブルなご家族にお会いできまして、またまたお知りあいが増えまして喜んでおります。
また、コメにきますね。ヨロシクネー(・o・)
Posted by hirorin at 2006年11月07日 00:11
素敵な時間を臨場感溢れるような写真で見事に再現・・・微笑ましいですね!!オイラも人との出会いを大事にしています!
Posted by マル at 2006年11月07日 21:59
hirorinさん~

これからも、よろしくです~^^

マルさん~
サムライ好きとして、これからもよろしくです^^ 人との出会いは大切ですよね^^
Posted by satoshi at 2006年11月11日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やらまいCAR!!
    コメント(5)