贅沢な時間

昨日は、何やらバタバタした1日でした・・・・。

そんな中で、貴重な時間を・・・。
掛川にある、らくぼんさんの家にお邪魔させていただきまして~ん。
同じ天竜のヤマガラコーヒーさんと一緒に行ってきました~。

今回は、七輪ぱーちぃ~っちゅうことで・・・
いつもながら、おいしい食材で!
贅沢な時間に、食事!
ええですなぁ~~こういう機会。
次回は、豚汁!!かな?w

ショールームも見せていただきまして・・・
めちゃめちゃお洒落で、温かみがある椅子やテーブルがありました。
みなさんも、一度ショールームへ行ってみたら???
めっちゃええですよ~~。

しかし、夜はもうすっかり寒くて・・・
半袖のヤマガラコーヒーさん・・・少し凹気味?wwww

そんなこんなで、写真撮るの忘れまして~~~ん~~~www


同じカテゴリー(つながり)の記事
やらまいCAR!!
やらまいCAR!!(2006-11-06 19:19)

この記事へのコメント
お疲れ様です~~。
確かに昨日のヤマガラさんは元気が無かった。今度はトン汁ですね。
Posted by らくぼん at 2006年10月05日 19:16
こんにちは♪

写真がなくても、楽しい♪素敵♪が、
い~っぱい伝わってきます^^
「贅沢な時間」というタイトルも好きです^^
Posted by えい☆ at 2006年10月06日 15:06
らくぼんさん~

今度は、トン汁で決定ですね~~
外で暖を取るのも結構好きです~
Posted by satoshi at 2006年10月06日 18:02
えいさん~

こんばんはぁ~~
ほんまに、贅沢なんですよ!w
普段なかなか、ゆっくりできないですけど
こういう日は、大事にしたいなぁ~と思うわけす・・。
七輪で外で、夕食。
ええですよ~~^^
Posted by satoshi at 2006年10月06日 18:06
お疲れ様です。

伝兵衛さんのライブ情報です。
明日10/7(土)20:00~
三ケ日のパラディソであります。

旅の途中で急遽やるみたいです。

良かったらどうぞ。
Posted by 伝 大将 at 2006年10月06日 18:06
伝 大将さん~

いやぁ~~本日の伝兵衛さんのライヴ行けそうにないです・・・
残念・・・。
次回を楽しみにしてます!
それより、寄り合い企画しましょうね~~
奥さんの体調はいかが???
Posted by satoshi at 2006年10月07日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
贅沢な時間
    コメント(6)