最近のエゴグッズ

いやぁ~昨日も今日も、そんな雨降らなくて良かったなぁ~
昨日、電車男見てたんやけど、最後の方で寝てしもたみたい・・・
まっ、ええかぁ~~

んで、最新エゴグッズですがな。
この夏、7月頃かなぁ~
街のシュガーベイブってとこで、予約してた、ナイキのコルテッツ。
8月に取りに行ってきましたぁ~
未侑の赤いコルテッツもここで予約して買った。
今度は、未侑と天侑のものを。
もちろん、サイズ違いのお揃い。
最近、中々ええ色のコルテッツないねんなぁ~
最近のエゴグッズ最近のエゴグッズ
やっぱ、ちっちゃいのは、かわぇぇなぁ~~
もう未侑のは、かわいくないわ・・・・。19cmって・・・
天侑のは、13cmでかわいさベストやなぁ~~
もちろん、天侑もこの先、エゴの餌食ですがなぁ~www
うひゃひゃ~~
同性の兄弟もええもんです。双子ちゃんに憧れます。これは、ノウテンキな男親ならではの発想ですなぁ~~ww
最近のエゴグッズ
この写真、お気に入りですねん~
待ち受け画面ですねん~~


同じカテゴリー(子供)の記事
旅立ち
旅立ち(2006-10-21 23:13)

友達
友達(2006-10-09 15:42)

1日の始まり
1日の始まり(2006-10-08 17:07)

運動会
運動会(2006-10-02 16:09)

この記事へのコメント
ナイキのコルテッツ。お揃いでいいですね。
「赤」が似合う男の子って、かっこいい。我が家の息子はダメだなぁ。
待ち受け見るたびに「癒される~」って感じですね。
二人男の子??。やっぱり今度は弟君の方が女の子にみえてしまう。すみません。(^_^;)
Posted by cocoまま at 2006年09月19日 00:53
すみません。先日も未侑君(弟君)を女の子と間違ったんですね。
今度もやっぱり女の子に見えてしまします。(^_^;)
Posted by cocoまま at 2006年09月19日 01:01
cocoままさんへ

子供は何でも似合いますよ~^^
大人と違って、素材自体がかわぇぇですからねぇ~~w
何色でも着せたもん勝ちですねん~w
うちの子は、親のエゴにより様々なものを洗脳されてます・・・w
下の子天侑は、おばさんっぽいんですわ・・・
きっと、お母さんに似たんやわ・・・
Posted by satoshi at 2006年09月19日 14:50
ごめんなさいね。
上の子が未侑君、下の子が天侑君。オーバーオールの写真の子は未侑君…。
よ~するに、二人とも私は女の子に見えてしまうわけで、
う~ん、二人男の子なんですよね。ああ、これでいいのかなぁ?
ふたり男の子なのに、可愛すぎるなぁ。。。えっ?ふたり男の子でいいんでよね?
Posted by cocoまま at 2006年09月19日 22:58
cocoままさんへ~

あはは~~実際に子供を見たら、あぁぁ~~
めっちゃ男の子やん~って思いますよ~w
まぁ~下の子は、おばさんチックですけど・・・w
Posted by satoshi at 2006年09月19日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のエゴグッズ
    コメント(5)