バタバタ・・・

今日は何かとバタバタしてましたわ・・・。

前半は、お客さんと店前で、ジーンズ話・・・。

んで、久々に伝兵衛堂さんにお邪魔してきましてん。


9月の22日に、伝兵衛さんのライブあるんで、そのチラシをもらいに。


んで、伝 ヨメ さんの帽子のオーダーも承ってきましてん。


久々に色々お話できて、リフレッシュ気分で、お店に戻りましてん。


伝兵衛堂さんは、薪ストーブ屋さんなんですねん。


ショールームええ感じですよ。


みんな行ったらええのに・・・。


そんなこんなで、写真撮るの忘れた・・・。


だから、みんな実際に見に行ったらええのに・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶりです・・・
久しぶりです・・・(2007-12-08 16:30)

新年!!
新年!!(2007-01-04 15:54)

3連休~~
3連休~~(2006-11-06 19:04)

やばい・・・
やばい・・・(2006-11-06 18:12)

やられた・・・
やられた・・・(2006-10-31 22:12)

日曜日
日曜日(2006-10-16 02:07)

この記事へのコメント
やっぱ、実物見たいですよね!
今度紹介してください!
Posted by ふみひこ at 2006年08月31日 22:40
ふみひこさんへ

今度一緒に行きますかぁ~
んで、コーヒーでも入れてあげてください。
あの空間でのんびりコーヒー飲んでみたいんで。
土曜日にでも打ち合わせしますか~~
Posted by satoshi at 2006年08月31日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バタバタ・・・
    コメント(2)