ヤマガラコーヒー参上

のんびり静かな平日の二俣の街・・・。
今日は、昨日と違い、めっちゃ暑い・・・。
んで、お客さんと店の前で座り込んで、話していると・・・
良く見かける、車が店の前に。。。。

ヤマガラのS氏登場
S氏「今からやります」
オレ「はいよ~~」

てな訳で、スパイラルの軒先で”ヤマガラコーヒー”オープンです。
今日は、豆売り&試飲 ただでおいしいコーヒー飲める。。。
贅沢やな~~~
ホット、アイス。。。両方頂きました。
んで、スーパー石原屋で、おつまみの揚げパン。
なんか、ええ感じやわ~~

んで、JAZZをラジカセで鳴らして。。。
のんびり気分~

ほんまええ感じ~

そんな街です。・・・・二俣は^^




同じカテゴリー(コーヒー)の記事
ヤマガラコーヒー
ヤマガラコーヒー(2006-11-11 02:24)

本日は・・・。
本日は・・・。(2006-10-02 14:45)

スペシャルな日!!
スペシャルな日!!(2006-10-01 17:52)

「男のブラック」
「男のブラック」(2006-09-08 15:09)

コーヒーDay
コーヒーDay(2006-09-02 13:02)

この記事へのコメント
今日は、突然おじゃましたのに快く、試飲&販売をさせていただきありがとうございました。
とっても居心地がよかったですよ!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ふみひこ at 2006年08月29日 20:39
ねーねー、

〜〜とか

・・・とか

。。。とか

多いなーwww

ほんまだらんだらんやな〜≧∇≦ブハハハハハ
Posted by ikuko at 2006年08月30日 08:02
ふみひこさんへ

突然でもなんでも、ええんです~
時間がある時は、いつでもOKですがな~~
しかし、ええ時間を過ごしました。
何か特別な日みたいで。。。
二俣の街、すこしづつでも盛り上げていきましょ~~
Posted by satoshi at 2006年08月30日 13:02
ikuko・・・

うっさいねん・・・
ええの、これで!w

そっとしといてくれぃw

しかし、何コメントしとんねん・・ 
ホンマにもぉ・・・
Posted by satoshi at 2006年08月30日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤマガラコーヒー参上
    コメント(4)